f133e236.jpg

43f4819f.jpg

afe130f9.jpg

私はパンが好きなんです
とくに美味しいパンが食べれるならば何処へでも・・・

でも実家近くの池袋東武デパートで行っている「パン祭り」


美味しいパン屋さんが一同に出店していました
先ずは葉山のプレドールの食パン、代々木公園の365日のクロッカンシュコラを購入


買ったばかりのパンを、フロアー内のテーブルで食べちゃいました

365日というお店は、「ひとつひとつの積み重ねが365日を充実させる」というテーマのもと、日々の食事に着目するという意味のパン屋さんなのです

そのお店の、シュコラと柑橘入りパンを食べました
粒々のチョコレートと中にもチョコクリームが入っていて香りがいい♪
もう1つのパンも柑橘類の、爽やかな味で美味しかった

食パンはお家に帰り、明日にでもいただきます

さすがに・・・。。。

毎日パンでも大丈夫なんですよ(笑)

12月5日までと言わず、ずーっとやっていてほしいわん!?