7d89a245.jpg

d4cc5b65.jpg

005c37be.jpg

こんばんわ

きょうはサーファーの友達からのお誘いで千葉県館山までドライブしました♪

東京からアクアラインを渡り2時間ほどで館山に到着

寝る間もなく着いたポピーの里?

とりあえず車から降りてみると、見渡すかぎりお花畑でした

東京は、すこし寒く感じたけれど 館山は もう夏でしたよ(^-^)v

潮風と樹木の香りに癒されます

やっぱり自然に触れるって大切ね~
時期的にポピーの花が風に揺れて咲いて綺麗です

昭和の生まれで育った私達は、車にポピー♪
と何回も歌い上げました(笑)



この後、知り合いの食べ物屋さんでご飯を食べます、
楽しみだわ~

聞くところによると夕陽を見ながらのイタリアンみたいです

夕陽みれるかな・・・?