★絵美と愛猫チロとのど根性人生物語★

池田絵美の公式ブログです。 ふっと思いついた事を書き溜めたり、プライベートな出来事を写真日記風にしたりしています。 たくさんの方から元気と勇気をいただき、その思いを少しだけですがお返しできたら良いなぁ… そんな思いで文章を書いています。 日々の生活の中で色々な事があるけれど、明るく楽しく生きていこう! 輝く明日のために…

2011年04月

14

私は、今日も赤坂の空の下、せいいっぱい
頑張ってます。だから、みなさんも
頑張ってください。

13

みなさん 春ですね。桜 見ましたか?
今年の桜は、私にとって いつもとは違う思いで見ていました。
実は、突然なんですが、赤坂のいままでのお店の場所での営業を
一旦 クローズする事になりました。
19年間 応援していただいた方々には、申し訳ありません。
けれども、私ひとりでやっていく事になりましたので、
これからも宜しくお願いします。
フッー
私って・・・本当に流転の風俗嬢ですね(笑)
私自身あまり残念とか、かなしい思いはなく、これからはもっと
自由にやっていきたいんですよね。
つまずいたり、道に迷う時もあるけれど 私らしく・・・
これからも明るく、心地よく吹く風の様に 明日の空を見ながら
生きて行こうと思っています。

それでは Au ReVoir

12
2

今日は、私の生き方について・・・です。
すごい速さで過ぎていく 春夏秋冬。
いつまでも夏の日差しを浴び、お外で遊んでいたいけれど
もう 秋の気配を感じている、この頃です。
何か 物悲しい夏の終わり。
今は、そんな言葉がぴったりですね。
でも・・・
これからも自分に正直に、そして 奔放に生きていきます。
私らしく・・・

華やかに 桜と共に 風を舞う

池田絵美

11

夕食にブリ大根を作ってみました。
大根は、味がしみ込み、煮えるまで時間がかかるので
時間節約の為コンビニで売っている、おでんの物を使いました。
ちなみにブリは「吉池」で調達しましたぁ(笑)
ごはんが進み二膳もたべてしまいました。
あと一週間は炭水化物は食べないと誓い、お布団にもぐり込む
私でしたぁ(おやすみなさい)

1

徹子の部屋にゲストでキムタクが出ていた時の 黒柳徹子さんの格好です。
何を着ても似合うのよね~~。時々「吉池」で、買い物のカゴを
2つも持っている方とは思えないです。(暴露してごめんなさい)
こんな方がヤマトに乗っていたら、楽しいでしょうね。ウッフ。

このページのトップヘ