★絵美と愛猫チロとのど根性人生物語★

池田絵美の公式ブログです。 ふっと思いついた事を書き溜めたり、プライベートな出来事を写真日記風にしたりしています。 たくさんの方から元気と勇気をいただき、その思いを少しだけですがお返しできたら良いなぁ… そんな思いで文章を書いています。 日々の生活の中で色々な事があるけれど、明るく楽しく生きていこう! 輝く明日のために…

2010年04月

012[1]
02[1]

みなさん、こんにちは。
今日はあいにくの曇り空なんですが、隅田川までお散歩にきました。
でも本当は、知り合いのお家にお邪魔した後のことですけどね♥

02もう、すっかり春ですね・・・
散歩の途中、川沿いを歩く仲の良さそうな老人のカップルを見ました。
男の人の後を、薄紫色のスカーフをした女の人が手を繋いで歩いてました。
とても素敵でした・・・

まるで、ヨーロッパの映画のワンシーンの様です。
風にヒラヒラとスカーフがなびいて・・・

011[1]

ついに、ここまで大きく・・・
なんとも、この部屋は 実はクローゼットで、お洋服が半分を占めています。
5年前は、もう少し小さかったんですがね・・・
日差しがあたるので、育つのが早いんでしょうね。
でも、窓を開けるときに、幾度もこのトゲトゲにやられたことか!!
あまり水もあげなくていいし、お世話もなくていいので、私むきなんですけれどね(笑)

01[2]

あら~~~
こんな姿で失礼しました。
今晩は、お店が終わった後に焼き肉屋さんに来ています。(仲良し友達とです)
今時で言えば、肉食系&ホルモンヌですかね(わかりやすい)
実は、性格的には草食系なんですよね。
まぁ、正確には、雑食系ニューハーフです・・・ハイ。

このページのトップヘ